S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode



| - | | -|
<< 初シャワー | main | 大切な子 >>
ランデビュー&超有名看板ビーグルさんたち
 今日は、ビーグル友達のびびあんママさん@chamaさんとお出かけしました
雪も降らず、寒さの緩んだ晴れた日になり
お出かけ日和・・・

行先は、お花屋さんとラン
お花屋さんには超有名看板ビーグル犬母娘
私も以前から知ってはいましたが
行ってお会いすることもなく・・・
ところが、chamaさんはアクティブなので
こちらの有名花屋さんともお友達
私たちも連れて行ってもらうことになりました

ちびキャンlifeのキャンディちゃんとミルキーちゃん(レモンビーグル)
それからもちろん、びびあんちゃん
今日のリバティは、3ガールズに囲まれてハッピー






そのあと、自然がいっぱいのランへ
ランは初めてのリバなので
スタッフのお姉さま方が
リードを持ってくれて「ラン指導」をしてくださいました
こういうランはとても助かります












今日は、初めてのことがたくさんの1日でした
chamaさん、連れて行っていただきありがとうございました
楽しい1日でした〜







| Liberty生活 | 20:41 | comments(8)|

| - | 20:41 | -|
Comment
こんにちは!
はじめまして〜^^
昨日はお会いできなくて本当に本当に残念でした><。
是非ぜひまた遊びに来てくださいね!
キャンミル載せて頂いてありがとございます♪
初めて会うお友だちには
ガウって仕舞う事が多いミルキーが
昨日は大丈夫だったようで安心しました^^
リバティちゃん、優しい可愛いお顔してますね♪
あ〜〜会いたかったよぉ。。。

chamaさん本当に行動的ですよね♪
ランデビューも出来てよかったですね☆
あっ!
私も旦那の撮った写真でアップさせてもらいますね♪
| キャンディ’ズママ | 2013/01/21 11:33 AM |

早っ(^^♪
リバちゃん昨日は遊んでくれてありがとう。U^エ^U
びびあんはとっても楽しんでいました。

お転婆びびあんもリバちゃんには飛びつかなかったし
仲良くて良かったです
リバちゃんびびあんはしょっちゅう二人で内緒話をしていましたが。。何を話してたのか。。聞きたかった(#^.^#)

キャンミルちゃんもリバちゃんに
ガウもワンもなかったね
キャンディままさんが 初対面でミラクルだ♪とメールをくださいました♪
また行きましょうね〜♪
| chama | 2013/01/21 12:42 PM |

キャンディ’ズママさんへ

こんにちは
早速のコメントありがとうございます
昨日はお会いできなくて本当に残念でしたが
お優しいパパさんとお話できてハッピーでした

ミルキーちゃんは、ときどきガウっちゃうとか・・・?
そんな感じは一切しませんでしたよ
とてもおとなしくお出迎えしてもらいました

たくさん写真撮っていただき、感激です
またお邪魔させてくださいね〜

| ルナリバ母 | 2013/01/21 11:32 PM |

chamaさんへ

こんにちは
えへへ、はやいでしょぉぉぉ〜〜!
つーか、忘れないうちに書いとかないと
忘れちゃうのです〜

昨日は本当にお世話になりました
この場を借りてお礼を!

さて、3ガールズに囲まれて
戸惑っていたリバが印象的でしたが
なかなかみんな仲良くできていましたね
嫌われなくてよかった〜

またお誘い待っています
よろしくお願いします〜

| ルナリバ母 | 2013/01/21 11:35 PM |

リバくんランデビュー楽しかったようですね〜、
お友達のビーちゃんみんな綺麗なビーちゃんですね。
これからも楽しみですね。
| 団長パパ | 2013/01/22 2:06 PM |

団長パパさんへ

こんにちは
遅ればせながらのランデビューでした
もう少しほかのワンちゃんたちと接さなければいけないなって思いました

リバティが楽しんでくれるとうれしいです

| ルナリバ母 | 2013/01/26 8:15 PM |

女の子にモテモテ(笑)楽しそう!

初ドッグラン。
色々なワンコに会えるので
普通のお散歩より刺激があって
リバくんも楽しかったでしょうね。
係りの人もいらっしゃるなら安心。

うちは、ランは長らく行ってないです。
何より本人が全く楽しくないようなんで…( ̄▽ ̄;)先日ちょっとした出来事があって本当に嫌なのねと…(笑)
| つくね飼育係 | 2013/01/26 9:14 PM |

つくね飼育係さんへ

こんにちは
また今年も亀レスです、ごめんね〜
さて、ランデビューしたんですが
なんだか私には、ほかのわんこ達との加減がわかってないように見えて
要するに、ほかのわんこさんに慣れてない・・・
もっとほかのわんこ達と触れ合うことが必要かなと思いました
それとも思い切って2頭目か・・・
うん、これは今のところありませんけど〜

ランでの出来事
また教えてくださいね

| ルナリバ母 | 2013/02/03 12:56 AM |