S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode



| - | | -|
<< 練習の成果 | main | 満7か月 >>
暑中お見舞い申し上げます
このささやかなブログにおいでのみなさま
暑中お見舞い申し上げます
毎日猛暑日が続くQ州地方ですが
みなさまの地方はいかがでしょうか?
わんこも暑そうにしています
みなさまはどんな、暑さ対策をとっておられるのでしょうか

わが家では、私がすぐに甘やかしてしまうので
いつも夫に叱られます
ルナもそうです
本当はエアコンの部屋で快適に過ごさせてやりたいのですが
夫は、「外のわんこだから、そんなふうに甘やかしてはだめだ」といいます
でも、あまりに暑くて本当にかわいそうなので
昼間の数時間だけ、うちの中に入れていますが
しばらくすると自分で外に出たがりますので
外に出してやると
お気に入りの場所でグーグー寝ていたり・・・
まぁ、それもいいか、と思っています

さて、今日は水浴びのこと
昨日、初めて外でシャンプーをしたら
気持ちよさそうだったので
今日は純粋に、水浴びのみ
シャワーで体のほてりと熱を取ってやろうと思って
シャンプーと同じように体にかけてやりました
それほど嫌がらずに、水を浴びています
庭に三脚を立てて、その様子を撮影してみました
画素は悪いですが、雰囲気だけ味わってくださいませ



| 子犬生活 | 23:20 | comments(2)|

| - | 23:20 | -|
Comment
ルナちゃん気持ちよさそう〜
これならシャンプーも大好きになって
いつもスッキリルナちゃんでいられるね〜

ナシカ地方はルナちゃんの所より-10℃位なので
水遊びデビューはしてません…いつ出来るかな〜




| ナシカ | 2008/07/31 11:12 AM |



ナシカの母さんへ

こんばんは
うちは、シャンプーができるようになってからは
必ず1週間に1度、シャンプーしていたので
さいわい、水はそれほど嫌がりません。
このごろは、水浴びを待ってるような節も見られます。

ナシカちゃんの地方は、とってもいい季節でしょうね!
こっちは汗だくですよ〜!

| ルナ母 | 2008/07/31 10:30 PM |