S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode



| - | | -|
<< トレーニング 6回目・・・なんですが・・・ | main | 祝 満8か月  &  グループレッスン >>
も〜、あんたって子は〜〜!
・・・と、思わず叫んだ今朝
原因はテラスのこの状態です
現場写真はこちら



ここ最近、夜が冷えるので
ルナに、冬の間家の中で使っていたベッドを出してやりました
出してやった時から
がぶがぶとかみついていたので
いやな予感はしたんだけど
カミカミだけだろうと高をくくっていたのが間違い・・・
ふわふわのクッションの中から、中綿を引っ張り出しております
引っ張り出した場所というのは
以前も同じようなことをしたので
私が縫ってやっていたところ
その弱いところから同じように綿を〜〜!!


即没収、であります!
不服は却下!
証拠品返還も却下!


それからこちらは、そのあと堂々とねんねしてる容疑者です
いたずらの後は眠さもひとしおでしょうか?
 

 
 
 

| 子犬生活 | 00:42 | comments(6)|

| - | 00:42 | -|
Comment
なかなかやりますね〜!
きっと、当のルナちゃんは楽しかったと思います。

ナシカの姉さんアリスは…
縫いぐるみの狩りが趣味でした。
どの位の縫いぐるみが犠牲に成った事か?
縫いぐるみの詰め綿は、勿論すべて出してしまいます〜!
さらにその上、丁寧に裏返しして縫い目を出します〜! 
と、まぁ〜こんな感じでした。 
でも…お婆ちゃんになったら、こんな悪戯もしてくれませんでした。
今では、とっても懐かしい思い出となってしまいました。

| ナシカ | 2008/08/28 12:17 AM |

お久しぶりです。
千葉のひめ母です。
ルナちゃんもやるんですねぇ(笑)
うちも姉妹ですからもちろんすごいですよ。
縫いぐるみはすべて目と鼻がない状態です。
お姉ちゃんわんこ達が「また やってるよ」と、報告に来てくれます。
| ひめ母 | 2008/08/28 3:30 PM |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

まるでいたずら坊主!!
坊主じゃないからじゃじゃ馬か!!

片付けるトライベッカさんは笑い事じゃないけどね(*≧m≦*)ププッ
| 大福 | 2008/08/28 5:25 PM |

ナシカ母さんへ

こんばんは
やってくれましたよ、まったく!
ルナは自分より大きなものが異常に好きで
こういうでかいものを見ると
「ガルル〜」状態です

アリス姉さまも同じようなことをしてたんですね
ということは、落ち着く時がいつかはやってくるということですよね
よかった!
それを信じてまた明日から(いや、もう明日ですが)
がんばりましょう・・・

| ルナ母 | 2008/08/29 1:50 AM |



ひめ母さんへ

こんばんは、お久しぶりです!
うちはぬいぐるみの類は与えていないんだけど
こういう大きなものを見ると
理性を失ってしまって、野生そのもの
狩猟本能丸出しでガルガルやっています
うちも「またやってるよ」って教えに来てくれる子がほしいなぁ!
だってこういうの突然見せられたら多少なりとも心臓に悪いです〜、あはは



| ルナ母 | 2008/08/29 1:54 AM |

大福ちゃんへ

じゃじゃ馬も通り越して暴れん坊将軍よぉ〜
この中身の綿を
一つ一つ、這いつくばって拾いましたとも!
で、いたずらの後はグースカ寝てるのよ、むか〜!
| ルナ母 | 2008/08/29 1:57 AM |