S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode



| - | | -|
<< ロング散歩 (本日2個目の日記) | main | 一進一退 >>
ご近所さんたち
毎日、朝夕お散歩に行くので
いろんな飼い主さんと、いろんなわんこ達とであい
ご挨拶させてもらって
顔見知りになる

なかでも、ビーグルを見つけた時の気持ちは何とも言えない
この飼い主さんも
このビーちゃんがパピーのころは大変だっただろうな、と思うからだ
ご近所のビーちゃんは
結構年配のビーちゃんが多いけど
中でもこのビーちゃんず(2匹なのです)は
少し若い
4歳くらいだったかな
塀の向こうからのぞいてるんだけど
スペースが1匹分しかないので
1匹を押しのけ押しのけ、こっちを見てる

ルナも気がついて
キャン、とか、ワンとか、鳴いてる
写真は、ルナと、そのビーちゃんズのうちの1匹ね





拡大しました








今日の動画は、先日買ってきた骨型のガムを食べてるところです



 

| ルナ生活 | 22:14 | comments(2)|

| - | 22:14 | -|
Comment
ビーグルさんを見かけたら…
嬉しくなって声をかけます。
白い尻尾の先は、遠くに居ても…
すぐ目に飛び込んできますよね〜!
やっぱり…わんこはビーグルじゃなくちゃ〜!!

ルナちゃん、おおっき〜なガム
とても美味しそうに食べてますね〜♪


| ナシカ母 | 2008/09/21 8:39 PM |



ナシカ母さんへ
こんばんは
そうなんです、ビーちゃんを見ると
他人とは思えなくって!
どのビーもかわいいですわ

このガム、このあとすぐに飽きちゃって
その辺に放置していました
どうも、ルナは飽きっぽいいみたいです(汗)

| ルナ母 | 2008/09/25 12:24 AM |