S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ルナ、走る | main | 永訣 >>
悲しいお知らせ
ここで、ルナのことを書くのは最後になるのだろうか

ルナは、
12月31日で、満1歳を迎える予定だったのに
うちに来てたった9か月足らずで
虹の橋までかけていってしまいました
お散歩中にハーフチョークの鎖が切れてしまって
道路に飛び出したルナ・・・

ごめんね、あんな道、通らなければよかった
鎖のこと、もっとよく調べていたらよかった
絶対に飛び出さないように
もっとしっかりしつけをしてやればよかった
・・・悔やむことがいっぱいです

ルナはこの世でのお役目をもう終えたのかな
前のわんこをあまりかわいがらなかった私に
わんこをかわいがることを教えてくれたのでしょうか
それがルナの役目だったのでしょうか
あるいは家族の災いの、身代わりになってくれたのでしょうか

「今度は、愛情たくさんで育てよう」と
ルナが来た時、思いました。
私の愛情、本当にルナに伝わってたのだろうか
もっと抱っこしてやればよかった
もっと遊んでやればよかった
もっと、もっと・・・

ねぇ、ルナ
ママなりに頑張ったんだけど
わかってくれてた?
ママのところに来て、楽しかった?

絶対に橋のたもとで待っててね
ママが行くまで、おねえさんわんこのプチと遊んでてね
ママが行ったら絶対にいつものように
一生懸命に走ってきてね

ママの足りなかったところ、みんな許してね
来てくれてありがとう
いろんなこと気付かせてくれてありがとう


わんこ友達の飼い主さんたちとのご縁
この場所で、動くルナを見てくださった人たちとのご縁
ルナがつないでくれたんだよ
ありがとうね
ルナがいなかったら、
ママはいろんなことに気付かずにいたことでしょう
ルナが来てくれたから
ルナがいてくれたから
ママは、大変だったけど楽しかったよ

ごめんね、ルナの命を守ってやれなかったこと・・・
一緒にいたのに
何もできなかったママを許してください

今日は、Mちゃんと
ルナを預かってくれたKさんのおばちゃん
時々ご用でうちに来る、Uさんのおばちゃんがきてくれたね
それから、お散歩でよく会ってたビーちゃんのママさんが
お花を持ってきて、お別れを言ってくれたね

まったくけがをしてないルナを見て
みんな「きれいだね、眠ってるみたい」って言ってくれたよ

ママも明日は、ちゃんとお別れをします
もう泣かないで
ルナに笑われないように
ちゃんと頑張るからね

ルナ
ルナのいないお庭は、やっぱりさびしいよ
ママがお庭に出ると
いつも追っかけてきてたよね
いつもいつもママのほうを見てたよね
これからも見ててね
ルナのこと忘れないからね


ルナ母 こと tribeca





| ルナ生活 | 15:41 | comments(5)|
スポンサーサイト

| - | 15:41 | -|
Comment
ルナちゃんと逢えて楽しかったです

お茶目で・元気一杯で・愛嬌たっぷり
本当にビーグルらしくて可愛いルナちゃん

これからは お空の国で 
いっぱい走って いっぱい遊んでね

可愛い笑顔のルナちゃんを忘れません

ルナちゃん 
ルナ母さん ありがとうございました

ご冥福をお祈りいたします
| ナシカ母 | 2008/11/20 7:13 PM |

トライベッカさん
何て言っていいのか・・・
元気を出してとしか言いようがありません。

ルナちゃん
私もここでいつも可愛い姿を見せてもらって
幸せでしたよ!
虹の橋の向こうで
どうかこれからもベッカママの事を見守ってあげてね。
| すねっこアン | 2008/11/20 11:10 PM |

突然のことで・・・

言葉がありません・・・

びっくりしてしまいました。



ルナちゃん、見ず知らずのおばちゃんも、あなたに癒されてましたよ。ありがとうね。


ご冥福をお祈りいたします・・・
| 大福 | 2008/11/20 11:34 PM |

突然の事で、びっくりして、なんと書いていいのか…。
ルナちゃんには、私も癒されてました。
トライベッカさんを通じて、
ルナちゃんとの時間を過ごさせてもらいました。

ルナちゃんは、きっと、あの優しい瞳で
いつもトライベッカさんを見守ってると思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします…。
| かねちん | 2008/11/20 11:55 PM |

一番辛いのはルナ母さんだってことわかってるのに涙が止まりません、ごめんなさい。

ルナちゃんはたくさんの人に愛されて幸せだったんですね。
ずっとルナ母さんを見守ってくれることでしょう。

ルナちゃん&ルナ母さんとのご縁、大切にしていきます。
絶対に忘れません。
| きの | 2008/11/21 12:54 AM |