S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

beagle calendar






虹の橋






How old is Liberty?




AGNES DREAM
Liberty was born here.

TAG index



How long has Liberty been with me?
qrcode



| - | | -|
初シャワー
 今日はリバ、シャワーしました
お散歩から帰って
いつもは足を拭くんだけど
今日はおふろに直行

寒いので少し熱めのお湯でキレイになりました
だけど本人は、こんな顔

早く出してくれ〜、みたいな・・・汗

暴れたり噛んだりはしないから助かります
洗ってる間はほとんど固まってるし・・・
扱いやすい子なんだろうとは思っています

おかげで今日はサラサラです

(あ〜、情けない顔だねぇ・・・)











| Liberty生活 | 21:35 | comments(4)|
あけましておめでとうございます
 あっという間に2013年も1週間が過ぎようとしています
わけあって
年末年始は実家にいましたので
新しい年を迎えたという感じがしません

みなさま、どうか今年もよろしくお願いいたします

そんなこんなでリバティの写真を撮っておりませんので
今日はご挨拶のみといたします

コメントをいただきました皆様
こちらでレスさせていただきます



アンマーパパさんへ

昨年はお世話になりました
また今年も上京の際はお会いできますように〜
くれぐれもご無理のないように〜



団長パパさんへ

昨年はあれやこれやお世話になりました
今年もゲリラ上京するかもしれませんので
その時はお会いできますように〜



ジョンソンパパさんへ

昨年は、この零細ブログへのコメントをたくさんありがとうございました
少しずつですが
私のビーグルつながりも増えているのを感じてうれしい限りです
今年も仲良くしてくださいませね

「あまおう」持って行ける時期に上京できれば
必ず持参いたします〜


| Liberty生活 | 23:43 | comments(8)|
イチゴの季節
 12月13日の撮影です
イチゴの季節到来ってことで
イチゴボーイと初物を食べました

ま、この方は何でも大好きなんですけどね、食べ物なら〜


では、福岡県以外のみなさま
福岡県産あまおうのお勉強です

あまおう、の名前の由来は何でしょう?

答えは動画の中です









| Liberty生活 | 01:52 | comments(3)|
おにいと遊ぶ

友人の結婚式で、息子が帰省中
次男は大喜びです
でも、長男もうれしいようで
見てて、こちらもうれしくなります

リバティの存在は
みんなが考えているよりもずっとずっと大きいのです

私にとっても、いろんな意味でとっても大切な存在です






| Liberty生活 | 15:03 | comments(4)|
こんなトレーニングやっています
 オビディエンスやってるワンちゃんたちに比べれば
ゆるゆるのトレーニングですが
私にはこれが精いっぱいです

最低限のことを時々忘れないようにやっています
進歩のない1人&1頭、ですが
まずはこういうことから、ですよね

あ、アイコンタクトは大事ですよ〜♪














| Liberty生活 | 23:02 | comments(12)|
リバティグッズ

 最近こんなものにうつつを抜かして
散財しておりまする

でもかわいいのでやめられなくって・・・

みなさまもいかがでしょう〜?

こちらでやってます


リバティグッズのラインナップです
途中であれこれありますので、長いっす!








| Liberty生活 | 13:59 | comments(4)|
びびあんちゃんに会いました
 ベッキーママさんとびびあんちゃんにお会いしてきました
お約束したのは、近所の自然公園
一緒に遊べたらいいなぁと思って・・・

びびあんちゃん、かわいいの、小さくてね
でもママさんは「この子は大きくなりそうなの〜」っておっしゃるのです








びみょ〜な距離感だね、あはは





ところがびびちゃんは、まだまだパピパピで
怖いもの知らず
最初は、リバティにおなかを見せて
「降参ポーズ」したけれど
あとはハイパー元気ガ〜ルでした








リバのほうが逃げ腰で
しっぽはインするわ
私の膝の下に逃げ込むわ
若い女の子に押されっぱなしの
草食系男子・・・







これはバイバイの前のショット
お互いにちょっと落ち着いて
これだけ至近距離になれました






こちらはおまけの私とリバ
ママさんが上手に撮ってくれました、ありがとう!
年賀状でも使えそう!!







| Liberty生活 | 21:42 | comments(6)|
モモ太郎
クロムくんちのクロムママの日記に触発されて
私も、モモ太郎を載っけてみます
FBにはアップ済みのVです

私事ですが、私は果物の中でモモが一番好きなので
モモにはちょっとばかしウルサイのです
その私が、このモモ太郎に
モモをちびっと分けてあげています

本当は一人で食べたかった〜〜♪

・・・な〜〜んてね








| Liberty生活 | 23:26 | comments(8)|
雑誌 Wan に載っちゃった!!

今、ビーグルブログ界でひそかな話題のこの雑誌
リバティの出身犬舎、アグネスドリームが
ビーグルのお手入れのページを担当しています

我が家のリバも、「飼い主さんアンケート」に載っちゃいました
私の一言も、載っちゃってます〜

こんなことはじめてだぁ〜


こちらのご本です





リバはここに〜!




アタクシの一言はこちらに〜
(赤い字で書かれてる〜!)





では、スケールで測って与えるディナーです







| Liberty生活 | 18:37 | comments(9)|
楽しく遊ぶ息子たち
 見てたら、かわいくておかしくて
ついついたくさん撮っちゃいました





昨日発売の「Wan」ですが
九州は1日遅れ・・・
私は@マゾンで予約していたので
到着は明日です

あ〜、楽しみ!!



| Liberty生活 | 09:47 | comments(2)|
<< | 2/26PAGES | >>